涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

シンクロときめき

今日は帰るときに強いアラレ。
暖かかったり急に寒くなったり。
週末は天気が悪いのはいつも通りだけどウンザリ。
花粉症が酷かった頃の自分はどうだったか全く憶えてないけど、
再発してみると天気が悪い時は症状が軽微なのでまぁいいかとも思って見たり。


今週は睡眠時間が短いわけではないけど全く足りない。
昼休みの仮眠の深さと回復度合いの凄さ。


シンクロときめき(通常盤)

シンクロときめき(通常盤)


今日は名古屋で渡辺麻友の「シンクロときめき」ミニイベントがありました。
東京で4回、名古屋で2回。
ミニイベントに当選し、更に当選すると追加イベントにも参加できるという。
各回で追加イベントが異なり、握手会やサイン会や3分間トークという名前から分かるようなものもあれば。
「ハート撃ち抜き会」、「ときめき交換会」、「脈とり会」なんていう訳の分からないものまで。
友人に自分が買ったイベント抽選券も託し、
2回応募したらどちらも当たるという運の良さ。
名古屋は11:00からの追加イベントが「握手会」、
16:00からの方が「ときめき交換会」。
前者の追加イベントには当選することができ、まゆゆが可愛かったそうで何よりでした。