涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

メロンパン同盟


昨日は小雪降る中、二時間ほど歩いてきました。
清々しくて気持ちいい!
メロンパン同盟が可愛すぎて、メロンパン好きになろうとパン屋で買ったけど難しい。
この店のチーズクロワッサンが美味しすぎる!


夏の金曜ロードショーでやっていた、氷室冴子さん原作の「海が聞こえる」なあたあ。
ちょっと前に見ようとして辛くて見るのを止めたんだけど、今日は最後まで見られるか。
これって大学時代にアニメ化されたんだよな。
今年も名張に行ったらその時の友人と「海がきこえる」について久しぶりに語ろう。
一緒にやっていた「ゲド戦記」も、原作知らないからそんなに悪くなかった印象があるんだけどどうだったか。