涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

なっちゃん卒業……

昨日の帰りにAKBまとめサイトで、ツイッター流出の記事を知りました。
その時は「米沢瑠美」という名前から「米騒動」と締めてあって、「上手いなー、なっちゃんも流れ弾が当たって可哀想に」と感じたくらい。
そんなわけで朝起きてツイッターで、「米沢瑠美平嶋夏海の活動辞退」の文字に驚愕しました。
ちょうど昨日は大島優子ウエンツ瑛士の温泉旅行を知ったので、大島優子推しの同僚に「辛いことがあっても挫けちゃダメですよ」と詳細は伏せて言ったばかり。
逆に自分が挫けてしまうとは思いもしませんでした。
昨日の段階では詳しく調べもしなかったし、流出写真もなっちゃんの分は見られなかったから問題なしだと思っていました。
最近の流れのように謹慎か、せめて卒業という形にしてほしいよう。
昼食後に仮眠をして目覚めるとうっすらと涙が出ていました。
2月5日の握手会は翌週が三連休で関西方面へ行こうかと思っているから、勿体ないけど不参加かなと思っていたんですが。
天候次第だけど、AKBとしてのなっちゃんと最後に会える機会なのでできるだけ行こう。


夜は同じくなっちゃん推しの友人とヤケ酒をしてきました。
金沢駅前の「らくちんや」で飲んだんですが、涙は出ないけど終始涙腺が緩い感じです。
写真を撮るのが好きなのに、友人から言われるまで料理写真を撮るのを忘れるくらい落ち込んでいたようです。
ドジョウの唐揚げや加賀野菜のサラダとか撮れば良かった。
下は海鮮カルパッチョ風のサラダと魚のミックスフライ。



二軒目は「亀ちゃんラーメン」。
餃子でビールを飲んでからラーメン。
昔ながらの中華そばで、特にチャーシューが好みのタイプでした。
それとバイトの子が松井玲奈似で友人と萌えてたら、もう一人は高橋朱里似でもう。



以下は友人からなっちゃんへのコメントです。