涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

渡り廊下売り込み隊

今日も雨、もう冬です。
フォーゼを見てから久しぶりにちょっと高めのパン屋、「ジョアン」に行ってきました。
やはり美味い。

僕は食べなかったんですが、野々市が町だった頃からのイメージキャラクターである「のっティ」のアンパン?
野々市バーガー」というのもあったけど、何が入っているか想像も出来ない地元民。

THE SPEC KIT 渡り廊下売り込み隊

THE SPEC KIT 渡り廊下売り込み隊

渡り廊下走り隊7の本。
今までの軌跡や泣けるルポ、関係者からの微笑ましいコメント。
コスプレの中でも平嶋夏海の女医と多田愛佳の小悪魔がツボで、なっちゃんの水着に手書きで、「なっぱい」と自ら書いているのとか。



母の足が多少は良くなってきたので、先週の日曜に家族全員でラーメンを食べに行きました。
僕は担々麺と菜飯。
所沢で一緒に働いていた後輩も食べに来ていたらしく、レジの時に挨拶に来ました。
彼からは半年前くらいに転職報告の電話があったので久しぶりと言うほどではないんですが。
店を出る時に「あわわわ」という声が聞こえて見えたのが、約十年前に一緒に働いていた奥さんでした。
たぶんお子さんが四人、自分が不甲斐ないというかねー。