涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

もつ鍋忘年会

昨日は地元の友人らとちょっと早めの忘年会をしてきました。
場所は金沢駅前にあるもつ鍋「うさぎ」。
飲む気万全で3200円のホテルを予約し、仕事が終わって直でチェックインしてからシャワーを浴びて忘年会スタート。
記帳の時に初めて「野々市市」と文字にしてみました。
揚げ物なんかを食べつつメインのもつ鍋。
からの内臓系焼肉に再びもつ鍋を食べてからうどんで〆て、パフェでオーラスでした。
いつも以上に生ビールが美味しく、一杯目から酔いの回りも早い。
AKB・マクロスユニコーン等々の会話、レジ横で扉なしとはいえ小上がり席で久しぶりの飲みだったのでかなりヲタ話に花が咲きました。
因みに18時から始めてあっという間の4時間半。
レジで35000円を超えた数字を見たときには自然と笑みがこぼれました。
ホントに楽しかった〜。






翌日は朝食に吉野家でカレーを食べて、友人宅まで送って。
車から降りて初めて気づいたんですが、長時間座っていたせいか足腰がかなり痛い。
それに家に帰ったら思いっきり鼻声になってました。