涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

第2部(10:30〜12:00)感想

以下は握手した順番、多少の妄想が入っているかもしれない。


石田晴香×3枚
近くのメンバーも遅れ気味のスタートでしたが、はるきゃんは20分遅れでした。
一番早かった隣の横山由依は、紺のワンピースにメガネという地味な格好だったのでなかなか気づきませんでした。
それと昔ほど熱々な関係ではなさそうな柏木由紀宮澤佐江が仲良く一緒に歩いてきたのが見えてホッコリしました。
はるきゃんは短髪+革ジャン+ジーパンで完全に美少年。
入ってきた瞬間に周りの人から「今日は笑顔がない」とあり、「いつもはまだ笑顔がある」とのことでした。
話してもあまり反応がなく、やっとで返答があるくらいで辛そうな顔。
体調不良でこの部の途中から中止になったと、トガブロで報告がありました。


山内鈴蘭
釣り師として有名な鈴蘭に釣られてみようと行ってみました。
「リバイバル公演でファンになりましたー」
鈴「ホントに−!」
みたいな感じで、元気で可愛かったです。
衣装はハロウィンぽかったような。


川栄李奈×2枚
次世代のエースは小柄で元気な美少女。
めちゃくちゃ可愛い女子高生で、舞台では完璧超人らしいです。
緊張しない性格らしく、良対応というかあしらい方が旨いというか。
これで研究生か!という存在感に圧倒され、握手券1枚分くらいの時間で自分から手を離してしまいました。


小木曽汐莉×2枚
あと二人の握手券があるけど時間的に一人とできるかどうかだったので小木曽さんを選びました。
隣が3部の握手券を持っている高柳明音
時間的に諦めなくてはいけないかもしれないからと目に焼き付けていたけど、反対側にいた矢神久美があまりにも可愛すぎて釘付けでした。
小木曽さんのことはブログを読むくらいで、歌っている姿やバラエティー番組なんかでもほとんど知らない。
今回の握手会で一番不安だったのに、
「6日に石川県にSKEが来るのでチームKII来てくれないかなと思ってたんだけど…」
みたいな内容でしっかり会話のキャッチボールができて盛り上がりました。
選抜メンでも石川県でイベントがあって、チームEが参加することとか知ってるんだと感心しました。
先の二人とは違う綺麗系の美少女で、完全に釣られて推し変して帰ってきました。


菊地あやか×2枚
時間的に諦めざるを得なかった菊地あやかさん。
運営側の不手際があったのか、使えなかった2部の握手券で4部以降に参加して良いとのアナウンスがあったのを帰りに知りました。
まだ発表はされていないけど、後日の握手会に振り替えか返金という流れになりそうです。


3部のことは明日。