涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

シアターの女神?@新潟

チームBの新潟コンのチケットを引き換えてきました〜。2階席7列目( i _ i )こうなったらMIXとか憶えて盛り上がるしかp(^_^)q


と、セブンイレブンで発券した後につぶやいたんですが。
家に帰って新潟県民会館の席表を見て確認すると。
1階席に換算すると最後列。
自分より後ろにも席はあるけど、着席観覧席の可能性大。
本当に一番隅っこの席。
という、自分が応募した席種の中で一番のハズレの可能性大というある意味レアな場所でした。
笑うしかない・・・というかここまで来ると悔しさよりも清々しさしかない!
バイル会員の先行予約だったのに。
とりあえず、歌を憶えて、MIXを打つ練習しよーっと。