涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

かしわぎっちょ


今日は健康診断。
健康診断までの、「終了したら何食べようか」というワクワク感がたまらない。
9時に終わったので選択肢がそれほどなく、「すき屋」だったんですがそれでもいい。
時間つぶしに入ったスーパーでたまたまオマケ付きのぷっちょを発見。
三つ買ったところ、柏木由紀宮澤佐江北原里英
それから朝10時だけど中古ショップで生写真を物色と思い、該当コーナーに行くと二人組が。
いきなり「誰推しですか?」と聞かれ、「柏木由紀高柳明音です」と答えてちょこちょこ会話が。
彼は宮崎美穂推しだそうで、直筆サインの入ったトレカもあるファイルを見せてもらったり、幾つかサイン入りのグッズを当選したことがあるとか聞いたり。
オフ会とかあったら是非行ってみたいわ。
ゆきりんに5000票入れた人がいるんですってね。