涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

総選挙

AKB48総選挙公式ガイドブック2011 (講談社 MOOK)

AKB48総選挙公式ガイドブック2011 (講談社 MOOK)

総選挙まであと三日。
土曜の0:15から劇場での生中継のチケットがネット予約開始だったんですが、取れるまでに30分くらいかかりました。
その段階ではまだ1〜2割程度だったんですが、翌日午前中ににネットで確認すると受け付け終了。
総選挙が中継されるシアターはいつもより大きい場所なんですが、流石と言った所です。
画像の本にはTOP12全てを当てた100名がメンバーの手料理を食べられるという応募券が付いていたので投函してきました。


1位 大島優子
2位 前田敦子
3位 柏木由紀(期待を込めて)
4位 渡辺麻友
5位 篠田麻里子
6位 板野友美
7位 高橋みなみ
8位 小嶋陽菜
9位 指原莉乃
10位 松井玲奈
11位 高城亜樹
12位 宮澤佐江


21位のメンバーを当てるとこの本のために撮った直筆チェキをプレゼントなので、大いに期待を込めて僕が4票入れた平嶋夏海さんにしました。