涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

大人になんかなるな・・・@秋元康

今日は母の誕生祝いに回転すしに行ってきました。
別店舗だけどGWに助っ人に行っていたので今月中は従業員扱い。
旨い寿司を美味しく戴けお得でした。
一番美味しかったのは暑いこともあって、お代わりまでした生ビールだったかもしれません。



帰宅後そのまま近くの本屋とコンビニに行きました。
今日から半袖を着ているんですが、本屋の蒸していることと言ったら。
車内のクーラーはほぼデフォルトになってきたし、例年なら部屋のクーラーを点けようかという暑さ。
こちらは西日本なので計画停電も節電もあまり関係ありませんが、気持ち的に扇風機を3年ぶり?に出しました。
東京に住んでいたときに普通の形ではない物をと買ったボックス型の扇風機で、かなり快適になりました。
明日から涼しくなって雨だって言うけどさ。



見ると何かが違うと感じてしまう、まゆゆの写真集。
初回特典の自画撮り携帯写真が入っていたピンクの封筒がいい感じです。
「大事にしてね
 あなたのハートをいただきまゆゆ
って。