涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

究極の幻想

いつもリハビリしてもらっているのは同年代の男性なんですが、今日から新卒の女の子も練習兼ねてしてくれることになりました。
リハビリの終盤には、指の力の入り具合を診るために握手をして握力を測っているんです。
でも、この子とだと手が折れてしまうのではと思うくらいに小さくて華奢で。
流石に怪我をしていない右手で握るときに手加減したら、先生にチクられてしまいました。
もう萌え萌え。
来週のリハビリは一日でいいかなと来る前まで思っていたのに、もう二三日行くと思います。



やっぱり始めました。
iPhone版「ファイナルファンタジー3」!!!
前にDSでリメイクされた物をグラフィック強化した移植作で、1800円という安さ。
大好きで何度もやったわ。
まだ「すっぴん」で、これからサラ姫を助けに行くところ。
BGMも懐かしい。