涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

iPhone購入!!!

今日は晴れ時々粉雪でしたが、夜には積もり始めています。
今日は早起きしつつ、なかなか充実した一日でした。
散髪、買い物、料理、リハビリ・・・。
と、考えに考えてもなかなか決心が付かなかったのですが、勢いでiPhoneを買ってきました。
32G必要だったかなーっていうのと、「オマケ付けるから」と言われ本体がタダで使用料が月額600円強のフォトフレームの契約は必要なかったよなーとかの若干の後悔はあるけど。
ライトグリーンのアルミ缶チックなケースと共に購入し、しばらくはセッティングなんかを楽しもうと思います。
カメラと旅先と方向音痴なのでGPSや地図検索。
試しに撮った写真。



昼飯は「来来亭」のこってりラーメンの麺硬め・背脂多め・ネギ多め・チャーシュー脂身(730円)。



時季外れで見切り商品になっていたセブンイレブンの、渡り廊下走り隊7のデコチョコセット。



病院に飾ってあった雛壇、久しぶりに大きいのを見た。



マグカップ以外はフォトフレーム契約のオマケ。
ホークスお父さんのマスコットとシリコンスチーマー。