涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

リハビリ

祝日の金曜から日曜までは先生が休みなのでとりあえず四日間はリハビリ。
骨折してから二週間運動していないので筋力がかなり落ちています。
体重の方は入院生活にあるまじき増加4キロほど。
車の運転はできるだろうけど、運動のため病院まで電車と徒歩。
野々市駅で降りてからも買い物がてら、合計一時間半ほど歩きました。
全然歩けるけど、脛の骨が痛い。



ペイントで描いた左手。
青いのは指に入っているワイヤー。
人差し指と中指のクロスしているのは、骨の中に入っています。
骨の中は2ミリの空洞があるらしく、1ミリのワイヤーが2本が入っています。
指先(第一関節下)のは多少腫れが引いたせいか微妙にワイヤーの先が出ています(怖)。
中指は手術後すぐにいい感じに曲がるようになりました。
人差し指の第一関節はほとんど曲がらず、第二関節はもうちょっとで90度曲がりそうだけど伸ばしきることはできない。
一番右の抜糸あとは皮膚が突っ張る感じで時々痛い。