涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

リハビリ、スタート

昨日から怪我の部分はガーゼと透明テープのみになり、傍から見たら服以外は病人に見えなくなりました。
昨日は午前にSくん、午後からは家族といつもの友人が見舞ってくれて楽しいひと時を過ごすことができました。
ありがとう。
入院した辺りから雪は大雪になり、未だに止まずに降り続いています。
明朝までとの予報ですがどうなることやら。
隙を見て家まで外出、若しくは外泊の許しを貰いたいけどそれ以前の問題です。
電車も未だに運休だし、公立校は休校だとか。
積雪60センチほど。
病院から最寄り駅まで10分ほどらしいし、頑張ればなんとかいける。
ただ貴重品を極力持たないようにしたため、タクシーを使うには手持ちが少ない。
寿司食いたい、金沢カレー食いたい、塩ラーメン食いたい、日清焼きそば食べたい。
間食してるけどそこまで空腹感がないのが不思議、ただコッテリしたものが食べたい。