涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

昨日は新年会

正月明けに雪の予報があったと思うのですが、積もるどころか降ること自体少なかったと思います。
今日は寒さもだけど、外に出たくないような雨の降り方でした。
昨晩は会社の新年会でした。
その後、酔った勢いで吉野家とコンビニで買ったお握り二個とクレープという暴飲暴食っぷりでした。
胃もたれと雨で、「ラブプラス+」のデートをしつつ「AKB1/48」。
録り貯めてあったビデオを見ながら「AKB1/48」。
10人目あたりからセーブとロードを繰り返しながらの消化になっています。
やっとで半分行ったくらい。


こっそり今朝からアメブロ始めました。
あちらは健康管理なんかのメモ用に利用。