涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

バーゲン

日陰が凍っていて危ないけど、快晴で気持ちいいくらい。
金沢駅に買い物でもと思っていたら、妹が今日もバーゲンに行くというので連れていってもらいました。
開店直後に着いたんですが、駐車場に入る前に後ろを振り返ると行列ができていました。
金沢フォーラスは人だかり。
妹曰く昨日と比べると全然らしいですが、人の多さと若さにやられ、軽く回ってすぐに金沢駅に移動しました。
人が多くはないのと年齢層の違いで落ち着きます。
パン屋とドラッグストアに吉野家で牛丼を食べて、妹から買い物終了の連絡があるまで立ったまま読書をしていました。
夕食にきのこ汁。


フォーラスで初めてオトモ配信ができたのが唯一の収穫でした。
貰ったオトモがレベル19、こちらの最高レベルは11。
途中から名前で雇うオトモを決めています、シヴァ・カーリー・ヨシツネ・トウマ(スペックの戸田恵梨香)。