涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

UFO

今日も雨。
週末は台風らしく、東京では戦後で何番目かに低い温度だったそうですね。
木曜日は妹が仕事から帰ってくるのが遅く、別々に風呂へ。



僕は「すしべん」で夕食後、手短に「ゆめのゆ」で汗を流してきました。
「すしべん」でカツ丼と和風ラーメン。
食べ過ぎなのは分かってたけど、ガッツリ行きました。
美味美味。
あまり入る機会はないけど、定食屋や昔ながらの店ってのはシンプルだけど旨いですね。
ちょっと写っているラーメンの蒲鉾がUFOだってのに初めて気がつきました。
本社のある羽咋市ってのはUFO目撃情報が多い場所なんです。
UFOラーメンっていうメニューもあったし。