涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

日航ホテルでバイキング

今日は職場の二人と「メガゾーン23」の話をしました。
懐かしい−!
言い出しっぺは自分なんですけどね。
石川では約二十年前の中学か高校の夏休みにテレビで放送したんです。
「2」の悲惨な展開にビックリした覚えがあります。


最近は無性に飲みたくなる気持ちが強いので、友人を誘って飲みに行きました。
集合予定より早めに着くつもりで駅に行ったんですが、鹿との接触事故で20分ほどの遅れ。
こういうこともあるんですね。
ホットペッパーを切り抜き済みで、幾つかの飲み候補地を提示。
ホットペッパーで1000円割引+飲み放題1000円で合計4500円の日航ホテルのバイキングに行ってきました。
タイトルが「食欲の秋!ぜ〜んぶ食べまっしバイキング」。
ステーキ、中華、グリルバーベキューがメインのようです。
ステーキはテーブルに提供する形で熱々の美味。
別にいいけど中華の「ち」の字もなかったし、グリルバーベキューらしいものも数品しか思い出せません。
ニヤリとしたのが、神戸牛のハヤシライス!
旨いけど、ハヤシライスってカレーと違ってどこで食べてもほとんど同じ味ですよね。
生ビールを3杯、スイーツも美味でした。