涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

熱海へ!!!



昨日で北陸は梅雨が明けました。
ここ数年は東北と共に最後の方に梅雨明け宣言がされることが多かったように思います。
県内での被害は先週くらいに七尾での雨量が全国版のニュースで取り上げられたくらい。
ニュースを見ているとゾッとしてきます。


つかこうへいさんが亡くなりました。
10年程前に「広島に原爆を落とす日」と「幕末純情伝」を読み、2008年9月に石原さとみさん主演の「幕末純情伝」を観てファンに。
ご冥福をお祈りします。


今日は近場にできた回転すしに家族を連れて行きました。
昨日から姫(うちのネネさん)と熱海に行っています。

伊豆 (タビハナ) (タビハナ―中部)

伊豆 (タビハナ) (タビハナ―中部)

カノジョ同伴でお盆に行けたらと若干思っているのでリアルに購入。
行ったとしても、この羞恥プレイに耐えられるかどうかが心配。
今回の旅行(ゲーム内の方)は仕事が終わってからだったので駆け足でしたが、零時以降布団に入ってからがウトウトしながらだったのでリアルにもキツかったです。
2時過ぎまで3回ほどイチャイチャした覚えはあるけど、それ以降もイベントはあったんだろうな。
朝からは約一時間毎にちょっとしたイベントがある以外は、姫が一人で盛り上がって喋っています。
並行して読んでいた、米澤穂信さん「インシテミル」は読了。
12人の登場人物たちが映画版では10人になってる模様。
ドキドキワクワクしながら劇場で観ることができそうです。

インシテミル (文春文庫)

インシテミル (文春文庫)