涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

てらおか風舎で能登牛をたべて来ました。



土日祝限定ランチのお重、2500円也でした!
友人が休みで急なお誘いがあったので、一緒に出かけました。
唸ってしまうほどに美味!!!
近い内に支店の方だけどまた行く!
道中はインターネットカフェでの熟睡できなさで眠ってばかりでした。

てらおか風舎 富来本店

食べログ てらおか風舎 富来本店


旅の始めに僕が買ったCD。

Love Songs~また君に恋してる~

Love Songs~また君に恋してる~


友人が買った物。

IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)

IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)