涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ジャンヌ・ダルク

今日は12月に赤坂で行われる舞台「ジャンヌ・ダルク」のチケット発売日です。
好きな歴史上の人物で上位に入り、何冊か本も持ってます。
更に堀北真希ちゃんが主役で初舞台。
年内の休日が決まってるのはこういう時に便利ですね。
12月18日の13時でも18時でもどちらでもOKで。
上手いことキャラメルボックスのクリスマス公演と重なってくれたらいいなーという希望もありますが。
もし重ならなくてもAKB劇場へ行くっていうのもいいかも。
舞台のメルマガ登録をすると先行予約情報が送られるとあったのですが、メール自体あまり来ず。
やっとで来たと思ったら、東京ローカルで放送される番組内で知らせる特別な電話番号に電話するべしというもの。
そう言うわけで各チケット会社の先行発売なんかもチェックしてなかったし。
今回の舞台は張り出し舞台になってるそうで、その付近に特別ステージ席を設けるそうです。
S席と同じ値段で、先行予約ではこの席は発売していなかったみたい。
登録してあるローチケでは売り切れてて、イープラスの会員登録をして選んだら18日18時のH席をゲットできました。
H席って前から二列目です!
ど真ん中ではないけど真ん中より。
先行予約できなくて逆に良かった!!!

D’arc(ダーク) 2 ジャンヌ・ダルク伝 (2)

D’arc(ダーク) 2 ジャンヌ・ダルク伝 (2)

大学時代に好きだった漫画だけど、執筆中断したままみたいですねー。
残念。