涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ドラゴンネスト Lv7@漫喫


真夏日
父母を誘って、「魚匠庵」でランチをしてきました。
ガイドブックを見て来県する方には「金沢まいもん寿司」の系列の寿司・刺身・天ぷら等の割烹のお店と言った方が分かりやすいかもしれません。
品数が多く、値段も高くはなくって満足・満腹でした。


それから漫喫で「ドラゴンネスト」をプレイ。
漫喫に行くのはフレッツ光にして以来。
好きだった無料の朝食バイキングはなくなったみたいだし、食事メニューも減ってるし。
レジでレシートを見たら40回の来店。
ポイントも447円引きできるみたいなので、これを使用したらオサラバかも。
以前の様に畳席にしたら、モニターの角度が変えらずに照明で見にくいし、正座してプレイしたらめっちゃ痺れるしで散々でした。
って、途中でもっと力を入れればモニターを動かせることに気付き・・・って当たり前ですね。
確か「謎の視線」っていう、屋根に登ってある物を発見したらクリアっていうクエストが上手くジャンプできなくってイラッとして放置してきました。
家に帰って同じハンゲームの「チョコットランド」というゲームをインストールし、ただ今Lv9。
ちまちまと進めてますが、装備品が高すぎてなかなか買えません。
もうちょっとレベルが上がったら、ソロプレイは辞めようと思っています。