涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ドラゴンネストはLv6

ドラゴンネスト」はちょこちょこクエストをこなしてLv6。
こういうゲームって面白いんだー!って実感しました。
最近のゲームにはこういう視点が多いのも納得です。
で、健康診断の前日に薦めてくれた友人と共に、レクチャーを受けながらクエストを一つクリア。
話しかけれても咄嗟にはリアクションができず、その度に電話をしつつでした。
初めての共同作業。
それから一人でやってたらクエストのボスで処理落ちし、ほとんど操作を受けず為す術もなくやれれてしまいました。


今日はSDガンダムのオンラインをやってみたけど、自分にはあまり向いてないかな。
最初に貰ったモビルスーツは「訓練用MS-A」という、金色(黄色?)のジムでした。
初ログイン特典で貰ったコインで回したガチャで貰ったのは、「アッガイ」と「ゾノ(SEEDのらしい)」でした。
ゲームで遊ぶより、ガチャガチャを回す方が楽しいですわ。