涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

エヴァ破DVD


発売から二日しか経っていないとはいえ、何となく今更感の「エヴァ 破」のDVDを買ってきました。
本当は買うつもりは全くなかったんですけどね。
いろんなサイトで記事になっている、封入特典であるフィルムが何が入っていたかとか。
会社の後輩は、冒頭で真希波が戦っている所を指揮しているオジサンたちのが入っていて(ハズレ)。
先輩のは、ビーストモードで戦っている真希波のアップのが入っていたとか(アタリ)。
そういうお祭り騒ぎに参加したいが為だけに購入を決意しました。
DVD付きの高いクジだと思えば面白い!
会社から最も近いローソンで店内を見渡すと何処にもなさそう。
フランクフルトとオニギリと「ペプシバオバブ」を買ってから、ロッピィ付近に貼ってあるポスターを見たら在庫があるかもって感じだったので、レジのおばちゃんに聞きました。
すると予約以外で入荷したのは一つだけだったらしく、売れなかったら私らで買ってこうかと冗談で言ってたらしいのをバッグヤードから持ってきてくれました。
店を出て車の中で早速開封。
フィルムってこんなに小さかったんですね。
誰かが向かい合わせで座っているけど誰だろう。
右に座っているのは加持っぽいから、左のはミサト?
でも、違うようなっていうくらいに分からない。
本当は土日にゆっくり見るつもりだったけど、気になったので該当箇所まで進めていく。
ちょうど一時間だった頃で、加持とミサトが居酒屋で飲むシーン。
そのアップならアタリだったんですが、引きな上に簾越しなので惜しかったです。
贅沢言っちゃいけない、アタリと言えなくもないのでまぁヨシ。