涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

真夏日

今日は仕事で、明日はローテーション休み。
今日は30度を超える真夏日だったようですね。
網戸にして窓を開けっ放しで、布団に寝ころんで「世界樹の迷宮3」をやっていたんですが。
ふと布団を見ると夏特有の小さい虫が結構な数いました。
ぎょえーです。
母曰く洗い立ての白いボアシーツ。
ついさっきまで、暑いけどまだクーラーを付けちゃダメだ付けちゃダメだ付けちゃダメだ・・・と思っていたのに、窓を閉めクーラーのスイッチをオン。
でも、明日は雨で今日より10度以上温度が低いそうですね。



三月に三重に行ったときはネットブックを持って行ったんです。
例によって朝目覚めるのは早いので、見つけた神の如き動画。
ミオパンこと松村未央さん。
正月恒例の草薙剛司会の女子アナ特番以外ではまだ拝見したことはないんですが、可愛すぎるなー。
渡り廊下走り隊」には全く目が行かない。
それと見る機会がなく先日一目惚れした「ひるおび!」のお天気コーナー(水・木)担当の森田美位子嬢が・・・!