涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

光にしていいんです。

フレッツ光、開通しました。
無線ルーターの設置とパソコン一台・DSの設定も1000円で可能だったのでそれもお願いし。
ドラクエ9」のWI-Fiショッピングをしたり、PSPネットラジオでアニソンを聴いたり。
パソコンでは「けいおん」第一話を見たり、篠田麻里子派だったのに前田敦子の良さが言葉ではなく心で理解できてしまったり。
一日目にして、こりゃあ廃人にもなるわーと思ってしまいました。


夜は恒例の誕生会。
ニートの日が誕生日だった後輩の遅めの誕生会だと思ったらそうではなくって、僕よりも先に辞めた同期の誕生会でした。
彼とも何だかんだで年に一度はこうやって会ってるのはいいこと。
彼と取引している、金沢ではかなり歴史が長い某焼き肉屋に行ってきました。
自分のせいだけど何故かホルモン祭り状態になったりもしましたが、見るからにどれも厚くて綺麗な旨そうな肉。
大皿盛りが来た瞬間に思わず写真を撮らねば!と思って実行したくらい(ケータイだから伝わらない)。




やってみたかったポラロイド風に写真を加工してくれるアプリで。
中学生くらいに買ってもらったラジコンの箱。