涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

シンケンジャー


侍戦隊シンケンジャーメモリアル 天下御免 (小学館メガブック)

侍戦隊シンケンジャーメモリアル 天下御免 (小学館メガブック)


画像が出ないのがヒジョーに残念ですが、本屋で見た瞬間買いたい衝動に駆られました。
と言っても、そこまで真剣には見てないし。
秋山奈々ちゃんが出演する「響鬼」が出る少し前から「ディケイド」を見始め、「シンケンジャー」の世界(仮面ライダーのいない世界だっけ?)から見るようになったくらいのレベル。
次回で最終回だけど、ここ数回の神展開には燃える!!!
レッド(殿)が実は影武者で、本当の殿が登場。
それも女性で年下!
影武者であった元レッドは変身せずに戦い、本物の殿(レッドに変身しパンツの形は女性っぽい)はラスボスを封印しようにも痛手を負ってしまう。
で、殿が影武者を養子にし、元のレッドの地位に返り咲きみたいな展開。
養子って言っても母親の方が年下なのも萌えます。


はんなりか。―さとう里香写真集

はんなりか。―さとう里香写真集


新番組の女性キャストがカワイイと話題らしいですが。
予告を見ても全く気付かなかったんですが、ピンクはさとう里香さんですってね。
前に京都に行ったときに写真集を買いましたよ。
平成教育委員会」で幼稚園児か小学生のコスプレして、日光からクイズを出していたのが萌えでした。