涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

謹賀新年



今日は朝から飲みながらの一日。
と言っても親戚が来るわけでもないので総量はそれほどでも。
幾つかの番組で見た艶姿の優木まおみさんの座ってるだけなのに色っぽいこと。
雪は降ったり晴れたり。
午後から歩いて近くのコンビニまで年賀状の投函と購入に行ったんですが、道路にはほとんど雪がありませんでした。
ただ歩道はそれなりに積もっていて、短い距離の筈でしたがちょっとくたびれました。
寒いけどそれがまた気持ちいい。



元旦恒例で楽しみにしている「はじめてのおつかい」。
川島海荷ちゃんが元旦から見られるとは幸せです(おつかい役ではない)。
録画しとけば良かったよ、見始めたのが途中からだっだ・・・。
晴れ着姿がキャワでした。