涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

亜細亜全域厨房

ちょっと早いですが、友人の誕生会をしてきました。
先月は富山で大人数の賑やかな。
今回は3人、2月にも行ったアジアンダイニングでオーダーバイキングの2500円也。
更に生ビールが半額だったのでガンガン行きました。
ふだん食べない物がいろいろと食べられて楽しい食事でした。
それとサプライズな出来事を聞いてしまったので、どう動こうか・・・。
その後は回転すしで6皿、スタバでホワイトホットチョコレートをヴェンティで。
昨晩は家で豚しゃぶをたらふく食して、お腹の調子が悪かったんですが。
今日もそんな感じ。
それに帰宅した段階でもう頭がガンガンと二日酔い状態です。