涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ペルソナ3 ポータブル


ペルソナ3ポータブル

ペルソナ3ポータブル


今日は午後から雨。
午前中に「P3P」と食材を買ってからは、家でノンビリしました。
リフォーム後にまともにキッチンを使ったのは今日が初めてです。
シンクも作業スペースも広いので、とても使いやすかった。
今朝の折り込み広告を見ると、大体のスーパーで冷凍品が半額でした。
カット済みの冷凍野菜を買うつもりが、そのまま「中華丼の具材」という冷凍レトルトがあったので買ってきました。
諸々の野菜と海鮮類が入っていて、湯煎なりしたらもう食べられるものでした。
中華丼に使う食材が入ってるだけだと思っていたので、楽といえば楽だけど逆に面倒というか。
豚肉や白菜などを追加し、中華だしで味付け。
なかなか美味でしたが、今度は野菜とシーフードをもっと入れよう。


「ストレンジジャーニー」はウロボロス相手に奮闘中。
「P3」は始めたばかりです。
プレステ版はやっていないけど、女性主人公&ビギナーモードでスタートしました。
あまりにもキュート過ぎて、ブログを拝見している井上麻里奈がCVです。
こんなんなのにほぼ初めて声をお聴きすることができました。