涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

近況

ドラクエ」は流石にもうやってません。
すれ違い通信するためにたまに持って行ったり、DSステーションでクエスト配信してもらったりくらい。
その割には「トモコレ」は未だに毎日20分ほどはやってるんだとなー。
お宝はあと一つでコンプ、それ以外のアイテムは季節が変わるのを待たなくてはいけなさそう。
メガテンSJ」はエリダヌス→カリーナを探索中。
ニュートラルど真ん中で、我がパーティーのメインであるハイピクシーとじゃあくフロストとフロストエースではもう火力不足気味。
今回はショウキがいないのが非常に寂しいが、どうせカオスだっけ?
エリダヌスからダンジョン探索が苦しくなってきたから、中断して「FF外伝」をするつもりが品切れでした。
今日一軒行っただけなので探せば売ってる店もあるかもしれないけど、とりあえず明日は「ペルソナ」を買ってこようっと。


[asin:B001JD4HI8:detail]