涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ストレンジジャーニー


真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)


とりあえず買ってきて、マニュアルは読みました。
明日も朝は早いし今日は疲れているので、とりあえず入浴後に電源を付けて触りだけやろうと思っています。
今晩は止められない止まらないだと逆に困ります。
土曜日帰ってからと日曜日にガッツリ。
昨日まではプレイするテンションが下がってたんですけど、やっぱ好きだわ。
DSの下画面に常にマップが出てるとか。
最初は「なんてアナログな!」と思っていたけど、他のプレイヤーが作った仲魔をパスワードで頂いたりとか。
こういうのが苦手なんで、けっこう助かりそう。