涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

くまのお届けバッグとこぐまの紙ぶくろを手に入れた


OHTOショップにようこそ - ほぼ日刊イトイ新聞


「ほぼ日」で何となく見て、そのまま購入のページに進んでいました。
で、今日帰ると届いていました。
僕が買ったのは「くまのお届けバッグ」と「こぐまの紙ぶくろ(ラッキーセット)」。
ちゃんとサイズを見ていなかったのが悪かったのですが、「こぐま〜」の方は思っていたよりかなり小さ〜。
「おおきなくまの紙ぶくろ」にすれば良かった(紙ぶくろとあるけどナイロン製)。
使い道があまり思いつかんよ。
四色あるので予定通り家族にあげて残ったアイスブルーは何かに使ってみよう。
「お届け〜」の方は一泊旅行に使うつもりだけど、気持ち小さいかも。
逆にちょっとした普段使いにちょうど良さそう。
最近の旅行で使ってるバッグも気には入ってるんだけど、肩への負担がけっこうキツくて夜にはパンパンになるんよね。