涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

10月の予定

日曜以外の休日。
6日(火)
16日(金)
28日(水)
家の台所がシステムキッチンにリフォーム。
エコキュートとかいうの。
同窓会へ共に行けなかった友人と飲みor食事がどこかで。


真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)


間違いなく買うけど、クリアできるかどうか。
金子一馬さんの気合いの入りようも凄そうなんで楽しみ。


光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-


絵柄も雰囲気もいいし、古き良きファンタジー観がたまんない!
シナリオが紅玉いづきさんだし(サイン会に行ったけど、まともに読んだこと無いけど)。
直後に「ペルソナ3」が待ってるので積んどくかどうかは、上記のメガテン次第。



家族が「月がキレイ!」と騒ぐので。
中秋の名月ですな。
こちらはナチュラルフォト。



夜景モード。
何故か「中秋の名月」と打つつもりで、頭の中には「白昼の残月」という単語。