涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ビジョメガネ4


ビジョメガネ〈4〉

ビジョメガネ〈4〉


昨日買った本の一冊。
他にはメガテンの袋とじ目当てで「ファミ通」、「ことりっぷ 仙台」、「文学少女」新刊、「ドラクエ」攻略本下巻(上巻はパス)。
全く統一感がないような案外あるような、一言言えるのは「おれはダメ」ってことくらい。
これまでの「ビジョメガネ」はペラペラ見たことはあったんですが、モーキョーレツ。
メガネスキーではないつもりでしたが、水着写真集より「くはーっ!」と来ました。
今回のMVPは福田萌さんでしょうか。
杉崎美香さんというチョイスも中々。
各自のプロフィール一覧が、生年月日・出身・血液型・身長ときて視力なのに笑えました。
と思っていたら、これまでに本誌で出た方の一覧には視力しか書かれていませんでした。
写真集には収録されてなくいない方も多数いて残念。。
さっそく連載雑誌の「デジモノステーション」を見てきたんですが、今月の真野恵里菜さんで鼻血出そう。