涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

トモダチコレクション

昨日は梅雨らしい雨雨雨。
たまに止んだりしたけど、「降れば土砂降り」。
高校英語の例文でこんなのを教えてもらった覚えがあります。
諺でしたっけ。
夜は久しぶりに無印良品のキットでタイグリーンカレーを家族に振る舞いました。
暑い日に激辛のココナッツカレー。
茄子と大きめに切ったトマトとオクラでとても良い色合いになりました。
野菜も豚肉もシーフードミックスも肝心のココナッツミルクの味もあまりしませんでしたが、3杯食べたくらいの美味しさでした。


トモダチコレクション

トモダチコレクション

昨日買ってきました、ちょっと勢い込みでしたけど寂しいか!?
自分の分身を作って、他の住人は芸能人や漫画のキャラからで。
適当に作ったハズの自分の分身がかなり似ていると思います。
他の住人は似てる人もあればそうでないのも様々。
とりあえず9人住まわせて・・・で、これは何をするゲームなんだろう?
ボーッと見つつ悩み事を聞いたりして、和み系で面白いんだけどこれからどうなっていくんだろう。
数時間で質屋と掲示板が幾つか以外はできあがったし。