涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

西尾アナがキレイだった!!!

明日まで「全国うまいもの博」というイベントが「めいてつ・エムザ」で行われています。
ズームイン!!SUPER」絡みで、昨日は司会のお二方のトークショーもありました。
タイトルは僕が帰宅するなりの父の第一声。
父はデジカメを持って行くのをすっかり忘れ、母は写メの撮り方がよく分からなかったらしく、僕にとっては残念な結果でした。


6時現在は小雨ですが、先程まで夜半から続く強い雨でした。
このままだと行くのが億劫になりそうだったので、無理矢理にでも行くように日付が変わる直前にホテルを予約しておいたんですが。
やっぱりちょっと億劫になってます。
芦原温泉福井駅からホテルまで以外は下車してもそんなに歩かないつもりだし、アレならホテルで籠もってもいいか。
もう少しして、「仮面ライダー ディケイド」というか「響鬼」というか秋山奈々ちゃんを見てから出ようと思います。
では。