涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ただ今6時前

迷って迷って、迷ったんなら行こうと数日前から思いながらも決心が付かず。
5時前に目が覚めたときの感覚が、「石川にいてもグダグダしかせんわー!」という疲れがドーンと残っていたんでやっとのことで旅立つ決心が付きました。
行かなかったら先週同様に負のエネルギーが溜まって。
行き場を失ったエネルギーでサイコクラッシャーしてみたり邪神を喚びだしてみたりの勢いです。
行き帰りに乗るつもりの列車の時刻や泊まるつもりのホテルはもう決めてあったし。
とりあえずの準備もしてあったのであとはうきうきうおっちんぐ。
でも、さっきからじゃらんのページを開きっぱなしなんですけど宿泊するかの決心が付きません。
7:02金沢発のサンダーバードに乗って。
京都に着いたらPSPワンセグを点けて「ドラゴンボール改」を見ないと。