涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ルパン三世と名探偵コナン

明日は休みなんで、ちょっと遠回りして帰宅。
初志貫徹、とりあえずメーカーだけは決めていた何故かadidasの靴を購入。
あんまり派手ではなく、かといってスポーティー過ぎないシルバーのシューズ。
それと無印良品で明朝作るつもりでナンのセットや春物だけど長袖のギンガムチェックのシャツを買ったり。
家に帰るとネット通販で頼んでいた書棚が届いていました。
明日作るつもりが、ついつい嬉しくて組み立て完了。
明日は小屋に移して、本の配置換えします。
でも、雨だったらテンション下がります。


「おおう!」と思っていたルパン三世名探偵コナンの競演。
可もなく不可もなくと言った所ですが、次も見たいですね。
この枠で放送されるルパンを見るのも久しぶり。
ヘミングウェイ・ペーパーの謎」が好きでした。
コナンの雑誌連載が始まった頃はちょうどサンデーを購入していた時期で。
葉書に自分の名前を書いて送ると、登場人物に名前を使って貰えるかもというのをしていました。
犯人の可能性もあるんですけど、おもしろい企画だなと高校生の時に送った覚えがあります。
使われたら粗品が送られてるはずなんで、僕の名前はボツだったようです。