涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

デビルサバイバー

昨日の日中はいい天気でしたね。
こりゃあ夜は飲みに行かねばと思わず決心してしまうほどの。
で、友人と数ヶ月ぶりに「紙屋市べゑ」に行ってきました。
今日はカウンター(オープンキッチンなので厨房ですね)からもよく声をかけられ、気持ちよく飲み食いできました。
食事も接客も雰囲気も感動レベルですね。
思わず帰りの車の中で何度か、「おー!」と叫んでしまいましたとさ。


女神異聞録 デビルサバイバー

女神異聞録 デビルサバイバー


本体と共に、本日購入しました。
とうとうです。
毎度毎度DSを買おうか迷うのもアレですし、3月には「ドラクエ」も控えてますしね。
それと先週の日曜にちょっと鬱に入っていて、お手軽ゲームで気晴らしをしたりとか。
今回は買ったのは「デビルサバイバー」のみ。
メガテン好きなのに3Dが苦手な身としては取っつきやすく。
SLGもダメですけど、アトラス内のブログによると自分でもプレイできるのではないかと。
操作も難易度もお手軽、仲魔はデビオクというオークションで手に入れるのみ。
マッカはそこでしか使わなく、装備品やアイテムは一切無いのはどうかと。
邪教の館は検索合体があるので非常に楽です。
次の木曜の休みは、DSステーションで体験版のダウンロードと安いシンプルなゲームを探そうと思います。


ニンテンドーDSi ホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi ホワイト【メーカー生産終了】