涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

シンメトリー


シンメトリー

シンメトリー



昨日はメレンゲのニューアルバム「シンメトリー」の発売日でした。
今日は休日なので探しに行ってもいいですが、専門的なCDショップは近所にはもうないんですね。
電気量販店とかには入荷しそうにないですし、予約するのも面倒だったのでアマゾンにお願いしました。
で、見事に昨日の発売日に家に到着。
11月に観たキャラメルボックスの「君の心臓の鼓動が聞こえる場所」のエンディングテーマで、CDを買ったのは春か夏公演かな。
アーティスト名から女性ボーカルかと思ったのと、「初恋サンセット」という響きがなかなか良い感じで。
今回は鬼太郎のエンディングや「暗いところで待ち合わせ」の主題歌が入っています。
裏ジャケットがアーサー王よろしく岩に剣が刺さっていて。
ジャケットは上のようにワンピースの女の子が剣を抜いているところ。
この方たちのそういうセンスは大好きです。
今日はちょこちょこ行動予定なので、車内で聴きこもうと思います。


初恋サンセット

初恋サンセット



これはついでに買っただけですよ。