涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

冬到来

ちょっと早いですが、妹の誕生祝いに近所の居酒屋に行ってきました。
冬の味覚の香箱かにや天然ブリの刺身をいただいたんですが、めちゃ旨!でした。
北陸の冬はやっぱりいいけど、太らないようにしないと。
でも、ここまで寒いとビールが全く進みませんでした。
熱いお茶の方が美味しかったです、熱燗をたしなめればいいんですがね。
それからスタバでドライブスルーをしたんですが、後ろはいつの間にか行列になってたり、季節メニュー以外は文字のみなんですね。
よく分からずに、みんな同じ商品を注文しました(結果的に美味しかったので可、クレーム・ブリュレ・ラテ?)。


僕はCDやDVDのレンタルは全くしないんです、かといってそれほど買うわけでもないし。
最近では音楽を聴くという習慣も減って、車だとラジオの方が心地よかったり。
そのまま久しぶりにレンタルに行って、妹に借りて貰いました。


Sing to the Sky −CDのみ−

Sing to the Sky −CDのみ−


Superfly

Superfly

「鉄塔に住もう」?
最初はスタンド名になってたので外国の歌手かと思ってました。


Song to fly

Song to fly

新譜や話題のコーナーにあったのに、実は古いアルバムなんですね。
アルコールが入っていたとはいえ、近くにあった


マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」


これを渡さなかった自分を褒めてあげたい。
他、二人で合わせて5枚借りてきました。
近いうちに自分も会員になって、FFの昔のサントラとか聴きたいっす。