涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

セレブと貧乏太郎

今クールで見ているドラマはいくつかあるんですが、「セレブと貧乏太郎」が一番。
憧れ?
芸能人と一般人との恋愛モノって昔から好きなんです。
スタアの恋」なんてホントに大好きで見てたし、大昔だと「ママはアイドル」とか。
「ママはアイドル」は1987年なんで、僕が中学生の頃か。
この中の義理のママでアイドルの中山美穂に恋する永瀬正敏には、感情移入しながら見ていたのを憶えています。
僕にとっては南野陽子や渡辺美奈代とか?ここら辺はもうちょい後かも。
セレブと貧乏太郎」では上戸彩さんより、国仲涼子さんの可憐さや健気さがズルイ。
第1話を見たときに、「誰だろ、このカワイイ子?国仲涼子っぽいけど、こんな可愛くなかったよなー」って思って。
目元のメイクなんかのせいなんでしょうが、これからもこの路線でいってほしいです。
ちゅらさん」以降で久しく好きな国仲さんです。
あと居酒屋の面々、ああいう仲間欲しいですね。


ちゅらさん 4 [DVD]

ちゅらさん 4 [DVD]

スタアの恋 DVD4

スタアの恋 DVD4

ママはアイドル ! DVD-BOX

ママはアイドル ! DVD-BOX