涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

かいーの

ここ一週間くらい用事があって、連絡を取っている富山の元パートさん。
今では某保険会社に勤めていて、まぁ個人年金を薦められて契約したんですよね。
金沢東インター付近のどこかで待ち合わせにして、分かりやすい所だと某回転すしかなと思ってご馳走になってきました。
いや、初めからご馳走だと分かっていたら高い物を食べたのに(普段は食べない納豆軍艦じゃなくって白子を食べれば良かったよ・・・・・・)。
で、駐車場から中を覗くと、テレビ撮影をやっていました!
間寛平山田花子辻本茂雄と女性の4人での撮影。
山田花子さんの思わず失笑するギャグは見応えがありました。
帰り際に後ろを通る一行の先頭だった寛平さんと握手をしてもらったんですが、始終にこやかな山田花子さんに好感が持てました。
あとで店長さんに聞いたところ、関西テレビの旅番組だそうです。
もしかしたら注文している声だけでもはいっているかも。