涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

加賀方面に

Iさん宅で朝食を頂き帰宅。
何度も面識があったけど昨日は恥ずかしがって隠れていた娘さん(4歳か5歳)も普通に応対してくれました。
テレビの何かの番組で「あなたの胸に秘めた思いは何ですか?」とのインタビューがあったんです。
同じ質問を旦那さんが娘さんにすると、「愛です!」と答えたのには爆笑でした。
それから気に入ったみたいで何度も言ってました。
あと猫が僕の膝の上で寝ころんだりして、こちらが癒されました。
帰路ついでに某ショッピングセンターの某店の方々に久しぶりの挨拶を。


家に着いてから、友人ら3人でドライブ。
加賀方面にある蕎麦屋で昼食。
御菓子城加賀藩や地ビール館に行ったり。
ただ僕は助手席で眠ってることが多かったので申し訳なかったです。
スンマセン。