涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

蒼井優、熱愛発覚

朝食を食べて、テレビを点けると衝撃が。
それもその話題が終わるところで、詳しく分からないまま仕事に向かいました。
えっと、なんだろうね。
胸にぽっかり穴が空いたような、そうでもないような。
でも、さっき見つけたファッション誌の写真がめちゃくちゃ可愛かったのに買わなかったのが今の僕の気持ちを表してるんだろうなきっときっと。

spoon. (スプーン) 2008年 10月号 [雑誌]

spoon. (スプーン) 2008年 10月号 [雑誌]

たぶんこの本だったと思います。
表紙と巻頭に何ページか。
アンニュイ?


7月19日から上映されている、蒼井優さん主演「百万円と苦虫女」。
金沢では秋からの予定だったんですが、明日から9月12日まで上映されます。
一日2回という寂しさですが。