涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

朝から漫喫

めっきり涼しくなってきましたね。
お盆前からのクーラー風邪が未だに治りません。
症状は喉をちょっと痛めて、たまに声が変だということくらいですが。
一日仕事に行って、今日は休みでした。
朝食を食べてから、朝から漫喫に行くという失態を犯しました。
それも無料モーニングで食パンを二枚半とゆで卵とサラダを食べるという二重の!
当然、ソフトクリームも食べましたし、こう涼しいと温かいコーヒーも美味しいですね。
いつか行きたい、京都の東寺近くにあるお好み焼き屋さん「慈恩弘国」。
お好み焼き慈恩弘国
その「ジオン公国建国39周年記念式典」の模様をようつべで苦笑し、「ジオン女子校」という不思議な名前と画像に釘付けに。
ええ、大爆笑しました。
時間的にはあまり人のいないボックス席で笑いを堪えながら、他の関連動画も見ました。
ええっと・・・・・・。
見てください!(シャクティ風)