涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

今日で仕事納め

年末にしか使わない言葉なのかもしれませんが、「祝!」ということで。
昨日は片町で行われた会社の飲み会に行ってきました。
月々の積み立てってこういう事にも使われるんですね。
能登牛の店で、能登牛のオンパレードでした。
素材の良さと味付けの良さでビールが進む進む。
何かの機会にまた行きたい店でした。


仕事が終わるとかなりの開放感。
職場でシャワーを浴び、約一年前に働いていた店に食べに行きました。
辞めてからも数回食べに行っているんですが、一緒に働いていたバイトたちと顔を合わす機会がなくって。
明日からお盆なのでバイトも大勢いて、嬉しいやら懐かしいやらという感じでした。
女の子に「みんないて良かったー!」と言われたのが嬉しかったです。
僕が行って少ししてから忙しくなり始めたので、あまり話せなかったのが残念でしたが有意義な時間でした。


とりあえず明日からの6日間、漫喫に行くのは一度までとしようと思っています。