涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

七輪焼

父の誕生日に七輪焼の店に連れていきました。
一昨年の9月に友人たちと行ったことがあり、シメの親子丼がとっても美味だった店です。
他の商品はあまり覚えていなかったのですが、どれもこれも「旨い!旨い!」と言いながら食べました。
僕のアルコールのペースも早かったですし、外食時の滞在時間はとても短い家族なんですが今回は比較的長い時間いました。
焼き肉とはまた違った美味しさ。
他で鶏肉を食べてもそれほどではありませんが(ケンタやファミマチキンは別)。
素材の良さか、七輪の魔力か。
モモ肉に皮付きぼんじり、ヤゲン軟骨!!!
親子丼の肉の少なさはちょっと気になりましたが、やっぱり美味しかったです。