涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

健康診断

最近は5時頃に目が覚めるのが普通になりました。
早出でなければそれからゴロゴロしてから出勤、休みならネットか録画した物を見るとかかな。
今日は3時からゴロゴロダラダラし、ちょっと寝てから移動。
前職では途中から義務であるハズの健康診断が行われていなかったので、数年振りに行ってきました。
2時間ちょっとで終わったんですが、恐る恐るだったバリウムが全然フツーに飲めたので助かりました。
昔と違って改良された?
それから友人が働いている薬局で買い物をするがいなかったり(前もいなかったよん)、明日明後日と行く浜松への切符を買ったり。
無駄なのは分かっていますが、暑くないのを祈るばかり。
個人行動で回転ではない寿司屋に2件と酒蔵と浜松城に行こうと思っているのですが、寿司屋と買い物くらいでお日様の下には行かないかもしれません。